年末最後のご挨拶

2020年12月28日

本日が年内最終営業日となります。

 

年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 

今年も残すところあと数日となりました。

本年は新型コロナウイルス感染症の世界的大流行により、生活様式が一変した年でした。

このような社会変化は、弊社におけるリハビリテーション・看護の専門性、ICTの目的について、見直すきっかけとなりました。

訪問看護を必要とする対象者は、生活範囲が限定され、社会的交流が未充足な状態の方も少なくありません。

この状況は、今般私たちが経験した外出自粛や対人接触が減少することで受ける心理的な影響と共通している部分があると言えないでしょうか。

情報共有の効率化にとどまらず、私たちが対象とする方々の心の充足を図り、「その人らしい」生活を支えるために、ICTと対象者をつなげる身近な存在として、我々専門職はその力を発揮することができるものと確信しています。

無機質なICTの先に、いつもスタッフと対象者の笑顔が見えるリハビリテーション・看護を実現していきます。

 

今年一年、ご利用者様とスタッフが健康で、大きな問題なく過ごせましたこと大変嬉しく思っております。

ひとえに、皆さまの温かいお力添えがあったからこそと感謝するばかりです。

 

来る年もより一層の努力をしてまいります。

変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

なお、弊社の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

年内営業:12月28日(月)17時30分まで

(12/28~1/3は終日休業しております)

年始営業:1月4日(月)8時30分より

 

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

向寒の折から、お体を大切に、

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

リハビリプラス

社員一同