ホームページについてのお問い合わせ、誠にありがとうございます

2020年1月31日

弊社ホームページをリニューアルしてから一年が経ちますが、

 

■「どこで作られたのですか?」

■「写真が素敵ですね!」

■「カメラマンに撮ってもらったんですか?」

 

など、これまでホームページについてのお問い合わせをいただくことが多々あり、驚くとともにスタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

リハビリプラスの思いをしっかりお伝えすることができ、かつ見やすい仕上がりになっているのは手前味噌ながら私どもも実感しているところです。

何より、スタッフの生き生きとした姿が本当に忠実に映し出されていて、HPをご覧になった方から「笑顔が素敵ですね!」と嬉しいお言葉をいただいておりますのは大変ありがたいことです。

 

リハビリプラスのスタッフはみんな明るく前向きで、緊張感を持ちつつ笑顔を大切にしながら、目の前の利用者さんのことを一番に考えて日々取り組んでいます。

サービスの特性上ひとりで訪問し看護やリハビリを行いますが、現場で自信をもってサービスが行えるようバックアップ体制を整えていることが、スタッフの生き生きとした姿となって表れているのだと思います。

 

ありのままの姿をお褒めいただくのは本当にうれしいことで、そのようなスタッフと一緒に仕事がでるのはまさに代表冥利に尽きるというものです。

 

 

撮影風景はこんな感じで、撮られ慣れしてなくて緊張しましたが楽しかったです

 

 

 

今後も地域に根差した取り組みを続けてまいります。

 

 

↓よく頂く質問です

Q:ホームページの制作会社はどこですか?

A:「株式会社ジールプラス」です。

 

Q:写真は誰に撮ってもらったのですか?

A:「株式会社ジアースプロダクション」のカメラマンさんの作品が好きでその方にお願いしました。