ナーシング フットケア&ナーシング ネイルケア 大変好評いただいています!

2019年5月29日

ナーシングフットケア&ナーシングネイルケアをご利用の方より、

「看護師さんに足を見てもらうようになって、生活が楽になった!」

「買い物に行くのが、楽で楽しい!」

「看護師さんは毎週きてほしい」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

80代の女性の方で、一人暮らし。

外出がお好きで、色々とお出かけされています。

 

以前は、タコが両足に計5箇所あり、痛みがひどい状態でした。

市販のテープを貼って、なんとか生活をされていましたが、

痛みが少し軽減するだけで、テープの費用もかかり悩んでおられました。

整形外科で相談したところ、特に対処方法はないと説明を受け、諦めていたそうです。

 

そこで、「ナーシング フットケア&ナーシングネイルケア」のリーフレットを見て、すぐにお問い合わせいただき、ナーシング フットケア&ナーシングネイルケアを受けていただくことになりました。

 

ナーシング フットケア&ナーシングネイルケアは、看護師がご自宅に訪問して、足のトラブルに対するケアを行うものです。

そのため、受診の待ち時間もかかりませんし、タクシー代もかかりません。

足を温めてから、肥厚した爪やタコを丁寧にケアします。

毎週、痛みが出る前にタコを専用の機器で削るので、痛みに悩まされることがなくなります。

これらのメリットも、ナーシング フット&ネイルケアが好評をいただいている理由です。

 

担当看護師も

「元気になってもらえると、とてもやりがいになる」

「喜んでいただいている声を聞くと嬉しい」

と、ナーシング フットケア&ナーシングネイルケアで元気になっています!

 

これからも、みんなが元気になるサービスを提供していきます!