常勤の看護師を1名~ 募集中です!

2019年1月18日

皆様のお力をぜひお借りしたく思っております。

現在、リハビリプラスでは、常勤の看護師を1名~を募集中にございます。

 

リハビリプラスでは、利用者の96%がリハビリを受けられており、リハビリテーションはリハビリ専門職が担当しています。

看護師は、全利用者へ月1回訪問し、健康状態の確認・指導を行います。

そして定期利用者へは、健康状態の確認や療養管理、服薬管理、入浴などの日常生活支援が主な業務となっております。

1N7A2259

 

昨年より開始しましたフットケアは好評を頂いており、お陰様で、新規お問い合わせが増加中にございます。

 

IMG_7333

 

リハビリプラスでは、フットケアの更なる拡充と、サービスで使用しますフットケアクリームの開発、保険外サービスでのフットネイルケア、そしてショッピングリハビリなどを展開しておりますところで、

SONY DSC

 

この度、事業拡大に伴い、共に働く新しい仲間を募集することになりました。

 

ぜひぜひ、お力をお貸しくださいませ。

 

 

訪問看護は、結婚や子育て・介護など、これまでのあらゆる経験を活かせる職種だと考えておりますし、リハビリプラスの看護スタッフは全て子育て中ですので、悩みごとを相談できる環境かもしれません。

1N7A2066

訪問看護の経験がなく不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、現在いるスタッフの中にも訪問看護が初めてで入社された方もいます。始めは先輩と同行訪問を繰り返し、今では、利用者からの信頼が厚く、頼れるスタッフです!期待に応えようとする姿が、利用者や他のスタッフからの信頼につながっているように思います。

1N7A1980

 

リハビリプラスでは、「新しい自分 新しい世界 リハビリテーションをプラスする」との想いで、色々なチャレンジを続けています。新しい自分に「ピン!」とこられた方、私たちと一緒に働いてみませんか?

main03

 

 

応募要項の詳細は、こちらからどうぞ。

お問い合わせ、お待ちしております。